2016.06.1

「New Pilot Experience」無事終了できました。

「New Pilot Experience」風もなく、雨も降らず、熱中症なるほど暑くもなく、楽しく終了することができました。
今回は初めての開催でしたので、DJIの石渡様にお越し頂き不慣れな私たちスタッフをフォローして頂きました。

DSC04070

20160527_113157
参加頂いた方の声は、ホビー用ドローンより全然安定し簡単と言って頂いております。参加頂いた方々も面識なくてもお互い和気藹々と話されておりアットホームな体験会みたいだったですね。
今後、写真・動画などアップしていきたいと思っております。
動画撮影も、DJIの「OSMO」で撮影しました。きれいに撮れているかまだ確認できておりませんが、ぬめぇ~とした滑らかな映像をアップできるかな。
また、New Pilot Experienceを定期的に実施したいと思いますので、
行けなかった~って方は次回、是非!!是非!!ご参加下さい。

P1140979